産後ダイエットで綺麗になろう!〜独身時代よりもね^^〜

TOP

プロフィール

profile.gif

現在、小学生の息子二人を持つアラフォーママ。

身長161センチ、体重51キロ。 適度にメリハリあるスタイルを持ちこたえている。。笑

これでも、産後体重64キロもありました(T_T)

<産後ダイエットの方法公開します!>

思えば独身時代は、なかったな・・。胸の下のもう一つの ふくらみ 笑。つまり、胃のぽっこり。

産後、ダイエットを始めてからも、この胃のぽっこりには 悩まされ続けました。無理やり、ブラのカップん中にねじ込んで たり。。

産後って、体型がほんま崩れちゃうんですよね・・。でも、 ご心配なく!私、やっと胃のぽっこり克服できました(^^)

このブログで、あなたの胃のぽっこりもスッキリ真っ直ぐになれば、言うことなしです。

↓これ、私。横顔で失礼いたします・・・。あせあせ(飛び散る汗)

sa.gif

Sponsored Link

産後ダイエットを一大決意!

産後半年を過ぎたころでしょうか・・。久しぶりに産前に履いていたジーンズを 試してみて気づきました・・・。お尻が大きくなって、下腹が出て、「履けませーん!」

west1.png

そのショックは意外と大きく、そう言えば・・生まれた息子とニコッと笑う私の 写真を見返してみて。「この、ドラえもんは誰!ヒーっ・・・」

こんにちは、はじめまして(*^_^*)  私は、ごくごく普通の30代後半の二児ママです。いたって平凡な主婦  です。


ところで私。一人目、二人目と出産をするたびに、あれよあれよというまに  体重が増え続け、ぶよぶよの産後おばさん体型になっていったのです。   1人目で、なんと元の体重のプラス15キロも増えました。そのまま、  二人目出産突入!!(笑)産後ダイエットという言葉すら皆無・・。

太もも.png

今は小学生の息子たちが、幼い頃の録画した映像を見て言うのです。  「この、ドラえもんのようなおばちゃん、誰?」  それ、ママーっ(笑)

思えば産後しばらく経って、近所の方が撮ってくれた写真を見て、  「えっっ!これ、私ー??」  アップで写っている写真があったのですが、普段鏡で見慣れている私の顔と  なんか少し違う・・・。  その写真は、少し下の方から見上げるような感じで写されていました。  結構、ショックでした。二重あごに埋もれたブルドッグのような顔!  あわてて、鏡に全身を映しました。

あれれ?私って横から見るとこんなにお腹が出ていたんだーっ!  そういえば、ダンナ様も近頃、新婚時代のように「キレイだね」って声を  かけてくれない・・・。まだまだ大丈夫だよねって、自らを甘やかしていた  結果がコレ・・。

色々、ぐだぐだ思い悩んだ末、「こうしちゃいられない!このおばさん体型  をどうにかしなくっちゃ!」  30代前半の初めてのダイエット宣言でした。これが、私の産後ダイエットの始まりです。

すぐに体型を戻したくて・・

 

その後は本当に、あきれ果てるぐらい本やらサプリやらを買い漁り、逆にリバウンド  してしまい、お肌や髪の毛に申し訳ないことをしました。(反省)

産後ダイエットは、産んですぐに始めるものではないということも分かりました。 (私の経験からですが・・)産んですぐすることは、骨盤ベルトをしっかり締めること だけで十分。

そんなこんなで、色々試したせいか体重は順調に減り、独身の頃の体重に  戻りつつありました。

が、何だかおかしい。。あれ。。クビレがない・・。(笑)  お肌も荒れたままだ。。何か、やり方がおかしい・・。産後ダイエットの方法 またまた思考の旅です。

そして、ついに大事なことを忘れていたことに気づきました。ああ、そうなんだ、  私ってほんと偏りすぎてた。(苦笑)そこで、大事なことを少しずつ実践し、  30代後半の今、「そこの、お姉さーん」って言ってもらえるほどの若さと  キラキラしたメリハリボディを手に入れることができました。としましても、未だに 産後ダイエットは継続中ですが・・・。(もはや産後というかアンチエイジングダイエット ですよね・・)

このブログでは、私がおばさん体型からどのようにして産後ダイエットを実施して クビレのある体を手に入れたか。その過程で有効と思われた魅力的な方法をご紹介しようと思います。

みなさんも、是非トライして産後ダイエットを成功させてくださいね(*^_^*)


Templete Produced By 『超時空戦略タイムシフトアフィリエイト』



Sponsored Link

検索

カスタム検索

サブコンテンツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

